単身女性のためのうれしい引越しプラン





引越し料金は比較することで必ず安くなります。

引越し業者1社だけの言い値でそのまま契約するときっと後悔します。

引っ越し業者の一覧





単身女性のための引越しプランがあります

女性の単身での引っ越しは、何かと気をつかうものです。

 

そうしたユーザー側の心理を汲んで、引越し業者各社から単身女性のための引越しプランが提供されています。

 

女性の引っ越しでは、男性スタッフには見られたくないような荷物も当然あります。

 

そんな荷物は、自分で梱包するのが一番ですが、一人で全部やるのは大変という方にも嬉しい、梱包・開梱作業をすべて女性スタッフでおこなってくれるプランがあります。

 

あるいは、たんすの中身を一切出さずに運び出すサービスもあります。

 

それなら中身は見られずに済みますし、荷造りの手間も省けます。

 

訪問見積り、荷造り、梱包まですべてを女性スタッフがおこなったり、搬送作業のすべてを女性スタッフが担当するサービスもあります。

 

引っ越した後の掃除も時間がかかりなにかとやっかいなものですが、掃除や不用品処理などを女性スタッフが手伝ってくれるサービスを提供している引越し業者もあります。

 

また、引越し先での盗聴器発見サービスや引越した後一年以内であれば、家具の移動を無料でおこなってくれるサービスまであります。

 

このほか、とにかく安く引っ越したいという方には、引越し料金18000円〜という格安プランもあります。

 

このように、女性が気にするポイントをうまくカバーしてくれるようなサービスプランが各社からそれぞれ用意されていますので、自分に必要なサービスはどれなのかをよく吟味して、引っ越し業者を選ぶ際の判断材料にするとよいでしょう。

 

 

引越しの見積を比較して最安業者を選ぶにはこちら

 

単身女性が新居へ移動するための追加情報

 

単身で引っ越しをする女性の増加に伴って、女性のためのうれしい引っ越しプランという物が各業者で提供されるようになってきました。

 

女性の場合、男性と比較するとデリケートな荷物が多いこともあり、男性スタッフよりも女性スタッフに扱って欲しいと言う女性も沢山いらっしゃいます。

 

また、通常であれば荷物の搬出、搬入などに関しては力仕事も多いことから男性の作業スタッフが多くなります。

 

しかし、男性の作業スタッフばかりに囲まれて作業をするのはちょっと、と言うように不安を感じる女性も少なくないそうです。

 

そうした時に、女性専用のプランを利用してみると良いでしょう。

 

各業者によって、女性用のプランの内容も異なりますので、女性用のプランを利用する時には、自分にあったプランであること、予算にあったプランであることを条件にして選んでいくと良いでしょう。

 

では、実際にどのようなプランが提供されているのかを確認してみましょう。

 

単純に当日の荷物搬出、搬送作業のすべてを女性スタッフが担当してくれるケースや、梱包、開梱作業を女性スタッフが担当してくれるケース、電化製品のセッティング、配線などを行ってくれるケース、などのようなプランが一般的です。

 

女性が一人でも安心して当日の作業をして貰うことが出来るサービスが沢山用意されていますので、女性の作業スタッフが良いと言う方は各社調べてみると良いでしょう。

 

近年では、盗聴器の発見サービス、掃除や不用品の処分などの作業を女性スタッフが手伝ってくれるサービスもあります。

 

 

単身女性のためのうれしい引越しプラン関連ページ

女性の引越しで気をつけること
女性に便利なサービス

トップ 業者選びのコツ 引越しサービス比較 料金と相場の知識 安く引越すコツ 口コミ情報