引越し業者の割引サービスや時間指定





引越し料金は比較することで必ず安くなります。

引越し業者1社だけの言い値でそのまま契約するときっと後悔します。

引っ越し業者の一覧





割引や時間指定ができる引越し業者が分かります

口コミで引っ越し業者を比較する際に調べておきたいことは、割引があるかどうかも気になるところです。

 

インターネット割引

 

インターネット割引があるところは、ネットで事前に概算見積もりをすることができ、正式な見積もりを作る際にも数量の確認が楽になるため作業が効率的になります。

 

大手の引越し業者で、サイト運営がしっかりしているところほどインターネット割引があります。

 

見積もりをしてみて、割引の値段を考慮して他社と比較するといいでしょう。

 

梱包材の準備

 

また、見積もりの際に梱包材を用意してくれてとても助かるという口コミがあります。

 

これは、事前に見積もりサービスを行っている引っ越し業者で契約をしたら、事前にダンボールなどを用意してくれるところがあります。

 

引越し作業をすすめるのにとても嬉しいものです。

 

また、荷物がどれくらいになるかも分かりやすくていいです。

 

引越し業者では、ダンボールはいくつあってもそれほど引っ越し料金に変わりがないといいますから、もらえるなら貰っておきたいものです。

 

時間指定の可否

 

効率的な引っ越しに関する口コミでは、やはり引越し時間についてもありました。

 

引越しの時間指定ができるかどうかは、時期や引っ越し業者の規模もあるでしょう。

 

引越しを効率化することで得られることはたくさんありますから、時間の融通がきく引っ越し業者があるか口コミを確認してみるといいでしょう。

 

大手引越し業者では、時間指定ができる引っ越しサービスをしているところが多くなっています。

 

 

引越しの見積を比較して最安業者を選ぶにはこちら

 

割引サービスも時間指定も業者に確認することが大切

 

引っ越し費用をできるだけ安くするためには、割引サービスなどがあるかどうかをよく確認することがとても大切です。

 

また、引っ越し作業の時間指定などもできるかどうか、引っ越し業者によって異なりますから時間指定サービスがついているのかどうかも大きなチェックポイントとなります。

 

まず、割引サービスですが、大手の業者の中には、平日割引サービスや早期申し込み割引、業者による引っ越し作業日の指定による割引、インターネット割引などがあるようです。

 

特に、引っ越し日を業者におまかせしたり、シーズンを少しずらすことで、費用がかなり安くなりお得な場合もあるようです。

 

特にさしつかえがないという場合には、引っ越し日をずらしてみるのもよいでしょう。

 

また、ダンボールなどの梱包資材を無料で提供してくれる業者もあるようですから、必ず確認されてください。

 

作業開始の時間指定ですが、業者によってできる場合とできない場合があるようです。

 

作業はできるだけ午前中にしてほしいという方がとても多いようですが、費用を安くしたいという場合には、午後にしてもらったり業者による日程・時間指定に従うことで割引サービスを受けることができるようです。

 

ただし、午後に指定しても、業者の午前中の仕事により、夕方などになってしまったというケースもあるようですから、おおよその時間はしっかりと確認されるとトラブルの回避ができます。

 

口コミなどで、できるだけ評判の良い有名な業者を選ぶことをおすすめします。

 

トップ 業者選びのコツ 引越しサービス比較 料金と相場の知識 安く引越すコツ 口コミ情報