引越し業者独自のサービス





引越し料金は比較することで必ず安くなります。

引越し業者1社だけの言い値でそのまま契約するときっと後悔します。

引っ越し業者の一覧





引越し業者独自のサービスとは?

引っ越し業者は日本全国に数多くあり、競争の激しい業界です。

 

価格競争だけでは生き残れず、引越し作業の質の向上やサービスの充実が求められているのです。

 

どの引越し業者も顧客を獲得するのに必死で、さまざまなサービスを提供して他社との差別化を図ろうと試みています。

 

日通のサービス内容

 

引っ越し業界最大手の日通では、引越し梱包資材をダンボールの他に、繰り返し使える梱包資材を使ってゴミを減らす地球環境に優しいサービスを行っています。

 

また、引越しの際のNHKや電力会社への面倒な手続きを無料で代行してくれます。

 

アート引越センターのサービス内容

 

アート引越センターでは、引っ越し後1年以内に1回に限って家具の移動を無料で行ってくれるので、部屋の模様替えの際に便利なサービスです。

 

引越しの際の電力会社、郵便局、NHKへの手続き、不用になった書籍、CDの無料査定などを代行してくれます。

 

家具を移動した際の簡単な拭き掃除、新居に入る際にはお部屋を汚さないように新しい靴下へ履き替えてくれます。

 

転出先と転居先それぞれのご近所へ、挨拶の気持ちを込めたティッシュボックスを配ってくれる無料サービスもあります。

 

サカイ引越センターのサービス内容

 

サカイ引越センターでは、引っ越し完了後に顧客の要望に何でも答える「10分間サービス」を行っています。

 

犬の散歩、掃除、照明器具の取り付け、電化製品の設置、荷ほどきの手伝いなど、10分間の中で何でも行ってくれるサービスです。

 

ハート引越センターのサービス内容

 

ハート引越センターでは、購入後5年以内の家具、PSEマークのある家電、購入後3年以内のPC、食器やカラーBOXなど目立つ傷や汚れのない物を無料で引き取るサービスがあります。

 

引越しの見積を比較して最安業者を選ぶにはこちら

 

 

トップ 業者選びのコツ 引越しサービス比較 料金と相場の知識 安く引越すコツ 口コミ情報