女性のための引越しサービス





引越し料金は比較することで必ず安くなります。

引越し業者1社だけの言い値でそのまま契約するときっと後悔します。

引っ越し業者の一覧





女性のための引越しサービス

女性の一人暮らしの引越しの場合、あまり生活の中をのぞかれたくない生活用品や衣類、下着や化粧品など男性には見られたくないという人も多いです。

 

また、デリケートな物は男性に扱ってほしくないと思う女性も多いです。

 

そんな一人暮らしの女性のためのサービスとして、レディースパックというサービスを提供している引っ越し業者もあります。

 

それは、荷物の運搬を全て女性のスタッフで行うというものです。

 

女性スタッフならではの気遣いや繊細な作業を売りにしていて、物の中身を全て見られる荷造り、荷解きなどのオプションサービスも安心して任せることができるでしょう。

 

大きな荷物の運搬時には、男性の力が必要となることもあり、一部男性が手を貸す場合もあるようですが、ほとんどは女性スタッフで作業が行われます。

 

ある引っ越し業者では、荷物を見られたくない女性のためのサービスとして、タンスの中身を出さずにまるごと運ぶサービスを行っています。

 

タンスの中身を開けられることがないので、見られたくないものや大事な物をタンスに入れて運んでもらう事ができます。

 

また「これから運びます」と、ひと言声をかけてから運んでくれる気配りもあります。

 

そして、最近では現代社会ならではの、女性のための引っ越しサービスを行っている業者もあります。

 

新居に住み始める時に、盗聴器が仕掛けられていないかと心配になる女性も多いです。

 

そんな女性のために、引っ越しの際に盗聴器の調査サービスを行っている引越し業者もあります。

 

新居に盗聴器が仕掛けられているのは意外に多く、しかも知人ではなく、まったくの他人が仕掛るという例も増えています。

 

引越しの際であれば、無料でこのサービスを提供してくれる引越し業者もあれば、1〜2万円で請け負ってくれる業者もあります。

 

通常、この調査を専門業者に依頼すると、もっと高額な料金が請求されるため、格安で調査してもらえるお得なサービスとなっています。

 

転居前に、盗聴器が仕掛けられていないか調べれば、安心して新生活をスタートさせることが出来るでしょう。

 

このように、業者では女性のためのサービスをいろいろ提供しているので、女性は是非活用したいですね。

 

引越しの見積を比較して最安業者を選ぶにはこちら

 

やはり女性スタッフのみのサービスはおすすめです

女性が引っ越しをする場合、いろいろな心配ごとがあります。

 

作業員は、一般的には男性なので、新居を複数の男性に知られるのは抵抗がある方もいるでしょう。

 

また、自分の身の回りのものを、知らない男性に見られたくないという方もいるでしょう。

 

そうは言っても、冷蔵庫などの重たい荷物を、自分で運ぶことは出来ません。

 

忙しい方なら、梱包から業者にお願いしたいものですよね。

 

だけど、下着や洋服などを男性の作業員に梱包してもらうのは、もちろん嫌なことです。

 

そんな方にオススメしたいのが、専門業者の女性のためのサービスです。

 

業者によってサービス内容は異なりますが、必ず共通しているのが、スタッフは全員女性ということです。

 

荷物の梱包だけではなく、運搬まで女性の作業員が行ってくれます。

 

ですから、男性が出入りすることに抵抗がある方でも、安心して作業が進められます。

 

それに、女性の荷物はデリケートなものが多いのですが、女性作業員なら細かい気配りをしてくれますし作業が丁寧です。

 

こういった点でも、荷物を任せるのが安心というメリットもありますね。


トップ 業者選びのコツ 引越しサービス比較 料金と相場の知識 安く引越すコツ 口コミ情報